ライン

 

ライン

岡田ユキによる相談を秘密で受けられます

対象

企業経営者、法曹関係者、行政や警察の幹部の方、宗教指導者、大学教授、各学校長、医師、カウンセラー、教職員他
立場的に他に相談相手がいない方、相談自体を内密に行いたい方 特別相談(秘密厳守)

相談内容

部下との人間関係、取引先との人間関係、上司との人間関係、自分の性癖、家族の問題、誰にも言えない悩み、クライアント・患者への対応の仕方、いじめの被害にあっている子ども、親への対応、等

 

事例

教師Aさんの場合は自分の子どもが非行に走っているためその対応策が分からず相談に来られる。両親の幼少期の体験から掘り下げて、これまでの子育てのパターンを知ることによって、問題解決に至った。

某有名企業経営者Bさんの場合は部下の指導方法がわからず相談に来られる。岡田式AC判別法を学び、部下に対する接し方がわかって、職場での問題を解決し、その結果部下の売り上げ、会社の業績共に上がった。

宗教家幹部Cさんの場合は、自身の性癖、嗜好での悩みを誰にも相談できず悩んでおられた。幼少期の体験を掘り下げて、性癖、嗜好の原因を突き止めた。それにより、自分自身をしっかり知ることが出来て、自分を自分の意志でコントロールできるようになった。

 

 

 

 

誰にも相談できない悩みを解決します

秘密厳守!

現在自分の置かれている社会的立場、地位等により誰にも相談できない自分の悩みに限界を感じていませんか?特別相談は通常のカウンセリングと違い、ご依頼人の指定の場所に赴きます。(都内以外は交通費別途)時間は原則9:00~17:00ですが、事情によっては時間外も受け付けます。

サンプル画像

 

サンプル画像

相談申込み方法 下記までメールか電話で直接お申し込みください。

info@cdal.org

090-3342-8562(サークルダルメシアン事務局 担当垣内)

 

 

料金 一日3時間20万円(税込)

Copyright (C) サークルダルメシアン All Rights Reserved.