ライン

 

ライン

新聞社・テレビ局・番組制作会社・出版社・広報誌等のご担当者様へ

岡田ユキへの取材・出演等のご依頼の流れ

取材ご依頼の前に、岡田ユキの体験とこれまでの活動をご理解いただくため、岡田ユキのホームページサークルダルメシアンのブログ等をお読みください。取材打ち合わせの前に岡田ユキの「みにくいあひるの子供たち」を必ずご購読ください。岡田自身の幼少期の被虐待体験に関してあらかじめご理解の上取材をお願いします。どのようにして立ち直ったか、どのようなカウンセリングの手法で多くの方を助けているか等の取材の場合は「虐待根絶マニュアル」をご購読ください。岡田ユキとの打ち合わせが取材の事前に必要な場合、安全のため地域センター等公共施設で場所を当方で確保します。2時間5千円の料金を承ります。

企画書ご送付のお願い

番組企画書・取材企画書等を事前にメール(info@cdal.org)にてご送付ください。ご担当者のご連絡先(携帯電話・メールアドレス)を必ずご記入ください。企画書到着後、出演依頼書・取材依頼書のフォーマットをメールにて送信させて頂きます。必要事項をご記入の上メールにてご返送をお願いします。行き違いや事故を防止するためご協力をお願いいたしいます。

 

 

サンプル画像

サンプル画像

 
Copyright (C) サークルダルメシアン All Rights Reserved.