岡田式AC判別法

各種チェックシートのご案内

何が今、貴方を苦しめ、辛いのでしょうか?
そんな貴方の悩みをチェックして見ませんか?

タイプ別に、ご希望のチェックシートを試してみませんか?やり方は簡単です。

チェックシートの各項目(約30項目程度)において、それぞれ「はい」「いいえ」のどちらかに○をつけるだけです。
どちらともいえない場合は理由を簡単に説明してください。

チェックを受けてみたい方は、こちらまで連絡先等必要事項をご記入の上、お申し込みください。
受付後、メールにてチェックシート頒布から判定依頼までの流れ(会費必要)をご連絡させていただきます。

①発達障害(アスペルガー・ADHD・LD等)

②摂食障害・プラダウィリー症候群

③サイコパス・ソシオパス・パラノイア

④自分を知る(環境による癖・洗脳による悪癖)

⑤仕事上の人間関係(ストレスチェック他)

⑥夫婦の問題(自分と相手・理想のタイプ)

⑦いじめ(原因と解決方法)

⑧虐待(原因と解決方法)

⑨子育て・子供を知る(自分の子供は、どんなタイプか見分ける)

⑩自分の子供に合った、理想の子育て方法

⑪自分の親を知る(自分の親は、どんなタイプだったのか?自分の理想の親を知る)

⑫アダルトチルドレン度判定(あなたは本当に、アダルトチルドレンですか?)

⑬インナーチャイルドを成長させるためのチェック(インナーチャイルドの求めるものは、何なのか?)

⑭コミュニティ障害・対人恐怖症(理由と原因、解決法)

⑮引きこもり(理由と原因、解決法)

⑯リストカット・自傷行為(理由と原因、解決法)

⑰DV(恋人、夫婦間のドメスティックバイオレンス)(理由と原因、解決法)

⑱家庭内暴力(理由と原因、解決法)

⑲性癖を知る

⑳右脳と左脳、自分はどちらのタイプ?

 

 

岡田ユキ先生が直接判定します!

==========

他人との常識や考え方、感じ方が全く違っても、
その違いに気付くことにより、人間関係が上手くいきます。
本当の自分を知り、楽しめる人生を手に入れませんか?

==========

TOPへ戻る